主な実績

・映画『そして私はパンダやシマウマに色を塗るのだ。』 音楽

 ・白 音楽

 

・こあらの学校 エンディング曲「作詞・作曲(編」

 

・アイドルグループ 音楽

・韓国オリエンテーション学校 音楽

また独り音を通して様々な企業や団体に楽曲が使用されております。

参考楽曲

歌もの制作の価格


制作の流れ

下記のコンタクトフォーム、もしくは hibiki.abe.31@gmail.com まで、依頼内容を明記の上ご連絡ください。近日中に折り返させていただきます。

制作依頼の場合、曲の使用用途、おおよその曲の長さ(尺)、希望する納期など、ご連絡いただく時点で分かっている概要などをお知らせ頂きますとスムーズです。

●依頼内容の具体的な打ち合わせ

メールにて依頼の具体的な打ち合わせを進めます。

制作依頼の場合は楽曲の詳細、データ形式、納期、料金等をご相談します。

また、参考音源やイメージなどを詳細にお伝え頂くとスムーズにやり取りができます。

●制作に入ります

打ち合わせで決定した情報やイメージになるべく沿うように制作を開始します。

ある程度形になった段階で一度ラフミックスをお渡しいたします。曲の方向性や修正を確認しつつリテイクを重ねます。

あまりにも大きく直しが入る場合等、料金が変わってくる場合もございますので都度ご相談させていただきます。

●納品、お支払い

お支払いは基本納品終了後となります(分納となる場合もありますのでご了承ください)。

基本的に銀行振込ですが、その他ご希望がございましたらご相談ください。

※リテイクについて

基本的に修正料金は頂きませんが、過度な回数のリテイクや曲の大幅な変更等の場合
追加料金をご相談することがございます。

 

◆依頼用テンプレート◆
————————-
【ご利用用途】
【ご依頼内容】
【参考楽曲/動画】
【ご希望の納期】
【ご予算】
【その他のご希望など】
————————-

※未確定な部分は空白のままお送りいただいて構いません。

お問い合わせはこちらまでお願いします。