使用報告の掲示板

使用報告の掲示板

こちらは、使用報告専用のページです。

いただいたコメントは、楽曲を作る上でとても励みになります。

何かありましたら「お問い合わせ」からお願いします。

メールアドレスは、掲示板に表示されません。

194 COMMENTS

okamotoドット絵

初めましてokamotoドット絵といいます。
現在、個人でフリーゲームを作っています!

ツイッターつながりでこちらを知りあずほさんの曲を視聴させていただきました!
数曲聴かせていただきましたが・・・どれも素晴らしい曲でちょっと驚いております(笑)

曲もたくさん作られているので毎日少しづつ過去曲も聴かせていただきます( *´艸`)

今、作ってるフリーゲームに合いそうなので早速、1曲ダウンロードさせていただきます♪

もしゲームに落とし込んで曲が雰囲気に合って使用することが決まりましたらまたツイッターの方でご連絡しますね♪

素敵な楽曲!作曲、応援しております♪

返信する
art

okamoto様

楽曲の感想等ありがとうございます!

フリーゲームの制作大変だと思いますが、ゲームの完成を楽しみにしております( *´艸`)

返信する
okamotoドット絵

こんばんわ~えあてぃさん♪
・・あの~「あずほさん」と「えあてぃさん」とどちらでお呼びすればより良いですかね?(笑)

ところで後報告になっちゃうのですが・・・
僕のゲームにえあてぃさんの曲
「春だ!!新生活だ!」
の曲を新たにお借りしました!

そしてゲーム紹介動画ですでに流してしまいました。。。報告が後になってすいません(汗)

素敵な楽曲ありがとうございます♪
今のとこ2曲使用させてもらっていますが・・
まだ良い曲がたくさんあるのでまだまだえあてぃさんの曲をお借りすることになるのは間違いありません(笑)

著作権表示はもちろん表記しますがゲームなのでゲーム完成時の説明「リードミー」で他の素材屋さんの名前とともに使用楽曲名とともに表記したいと思っていますのでよろしくお願いします!!

今度、ツイッター内でえあてぃさんの曲を宣伝したいと思っていますのでそちらもよろしく(?)お願いします♪

この短期間でクオリティの高い楽曲をドンドンUPされることに感嘆しかありません!!本当にすごいですよ!!これからの創作も頑張ってくださいね♪
長くなってしまいましたが・・・ではまた!

返信する
安部響

えあてぃで大丈夫です!

素材使用ありがとうございます!
そして、、宣伝もありがとうございます;;!

ゲーム制作応援しております( *´艸`)

返信する
毛糸

夜分に失礼いたします。
毛糸と申します。ツイッターでもお世話になっております。

えあてぃ様が作られた「墜落」を、以下の動画にて使用させていただきましたことを、報告させていただきます。
【卓ゲ系APヘタリア】お爺ちゃんで「三年目の浮気」0話目【ギャップおじさんTRPG】https://www.nicovideo.jp/watch/sm34599698
このシリーズでは「るーれっと」も使用したいと思っています。

いつも素敵な楽曲をありがとうございます。
どうぞご自愛ください。

返信する
梅麻呂

こんにちは。成人向け同人ゲームを制作している梅麻呂と申します。
精神を研ぎ澄ます人
デモムービーで使用させていただきました。
素晴らしい楽曲ありがとうございます!

返信する
おれんじぺん

初めまして。

駆け出し初心者ではありますが、短編ボイスドラマにていくつかBGMをお借りさせていただきました。
一通り聞いたんじゃないかなと思えるくらい、どの曲も雄叫び挙げながら聞いてました。個人的には『一人で雨宿りをする人』の曲が好きです。切なさといい、雨の音といい、聞いていて物語がふわっと浮かぶ、そんな曲でした。他にも好きな曲はいっぱいあるのですが、書くと長くなってしまうので、またお借りしたときに書きたいと思います。

どの曲も素敵で、いつの間にか夜になっていたすごく幸せな時間を過ごすことができました、本当にありがとうございます。

素敵な楽曲楽しみにしております。
これからも頑張ってください!!

返信する
安部響

ご使用ありがとうございます!
感想も頂きありがとうございます!精進致します!

返信する
あっさあ

神様ゲーム神だぁぁぁ!✌︎(‘ω’)✌︎
…敬語じゃなくてすみません。
たまに動画に使ってます!使えますな…

ごめんなさい敬語使えません

返信する
葵水風花

お世話になります、フルールロンド+の葵水風花と申します。
この度当サークルにて制作したRPG「PLANTIA」にて
「火山の敵」「店員さんはいつも不気味な服を着ている」の2曲を
お借りしましたので、ご報告に参りました。

どちらもとても雰囲気のある楽曲で、ゲームを盛り上げる事が出来ました。
素敵な楽曲をどうもありがとうございました!

返信する
燈夏

えあてぃ様

初めまして
卒業制作で四季をテーマにしたインタラクティブアートを制作しているのですが、
「桜の花の色が少しずつ変わり始め」「平成最後の夏が始まる」「秋の訪れ」「雪積もる森林に」の4曲を使用させていただきました。
ずっと聞いていられる、とても素敵な楽曲で大好きです。

まだ制作が続いているので何かあった際また違う楽曲も使用させていただきたいと思い取り急ぎ連絡させていただきました。

直リンクについて疎く…
pdfに著作権についての表記と楽曲のリンクを表記させていただきたいと考えていたのですがその対応で大丈夫でしたでしょうか

今後とも応援しています。

返信する
燈夏

安部響さま

前回卒業制作でインタラクティブアートのBGMとして楽曲の使用を報告させていただいたものです。
今回、重ねて作品の紹介動画を制作することになり「おばあちゃんただいま。」を使用させていただきました。
穏やかな気持ちになる楽曲でとても好きです。

今後とも応援しております。ありがとうございました。

返信する
安部響

楽曲のご利用ありがとうございます!
卒業制作作品が良い作品になる事を心から願っております。

返信する
てしらま

初めまして。フリーゲームを制作しておりますてしらまと申します。

この度は、「静かな場所で本を読む人」「今日はもう眠りにつきたい」
「夏の雲が見え始めて」「夕暮れに佇む人」「夏に咲く緑の花々」を
フリーゲーム「つきのさきで きみときす!」(https://www.freem.ne.jp/win/game/22232)にて
使用させて頂きました。

どの曲もしっとりとした素敵な曲で、大事なシーンを盛り上げて下さいました。
素敵な楽曲を公開して下さっていてありがとうございます。
クレジットの表記等に問題がございましたらご連絡下さい。
それでは失礼致します。

返信する
クワっちょ

初めまして、3月頭にパソコンを購入しYouTubeを始めたものです。
たまたまフリーの素材を探していたところ、めちゃめちゃ頭に残ったこの『完璧主義者』をエンディング曲として使わせていただきました。
投稿したばかりで、全くと言っていいほど再生されてはいませんがゆっくりと数を重ね再生数が増えていけばいいなと思っています。
ありがとうございました。

返信する
踊り子❦奈音

こんにちは。Youtubeで踊り子チャンネルをやっております、奈音(ナオン)と申します。
今回新しくリリースした動画に、独り音さんの曲を、BGMとして使用させて頂きました。
とても華をそえてもらえ、自分でもお気に入りの動画ができました✧︎*° ありがとうございました。
また次の動画でも、つかわせて頂きたく思っております。
その際はまたどうぞ、よろしくお願いいたします❀(*´ω`*)❀

返信する
大野 雅志

youtubeへ鉄道模型の動画のアップロ-ドを予定しています。
タイトルは「じ~じの模型鉄道」です。この動画にて貴殿の楽曲
田舎町の空を飛ぶプロペラ飛行機
お出かけの準備をするお嬢様
花畑で踊る王子とお姫様と嫉妬の民の3曲の使用許可をお願いします。
上記3曲が軽やかな雰囲気で田舎を走る電車とロ-カルな風景に似合って
いると思います。なお動画のエンディングにて貴殿のURLと3曲の題名
を記述しました。今後も新たに動画をアップする予定ですのでよろしくお願いします。

返信する
Hiroita

初めまして、Hiroitaと申します。

「完璧主義者」を一目惚れならぬ一聴き惚れをしまして、
個人で作ったフリーゲーム「ぶっとばせ!!くま子さん」のOPに使用させていただきました。
素晴らしい曲を使わせていただきありがとうございました!
理想のOPを作ることができました(*´ω`*)ゞ

他の曲もクオリティが高く、印象に残る良い曲ばかりなのでまた機会がありましたらぜひ使わせていただきたいです。
楽曲制作、応援しております!

返信する
フリゲ制作中の厨房

自作のフリーゲームにBGMを付けたいと思い、こちらのサイトから何曲か楽曲をお借りさせて頂きました。ありがとうございます。

返信する
ブラザーズきょうだい

動画のBGMとして使わせて貰います。
抉ってくる感じがスゲー気に入りました。

返信する
maki

朝の電線に止まる数匹の鳥、出発準備をする複数のバスを朗読動画のBGMとして使用させて頂きます。
心動かされる音楽でありながら余白があり、とても魅力的です。
また他の曲も聴きに来たいと思っています。ありがとうございます。

返信する
匿名

ゲームを始めようか。
 ↑ ↑ ↑
この曲、かっこよくて、僕の好みのBGMです。

返信する
ayu

こんにちは。ayuです。よろしくお願いいたします!(≧▽≦)

ゲームを始めようか。というBGM好きです。!(^^)!

返信する
ptc

素材お借りしました!

とても感情が伝わってくる音楽ですごく良かったので、会社の新卒採用業務に利用しているムービーのBGMに利用させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

返信する
式部

はじめまして、式部と申します。
この度フリーゲーム「鼓草」https://www.freem.ne.jp/win/game/24110に「θ」をお借りさせていただきました。
明るい曲調の別れの歌を探していたところにこちらの素晴らしい曲と出会えて大変嬉しく思います。
ありがとうございました!

返信する
ayu

https://az-ho.org/%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%82%8b%e4%ba%ba
このbgmは,ゲームや映画などのOP(オープニング)などに使えそうです!
そして何より...「僕は、頑張る人を応援します。」名言ですね!!(^^)!
いつもいつもbgmを使わせてくださり,ありがとうございます!(#^^#)
またいつか,お借りする日が来るかもしれませんので,その時はどうぞよろしくお願い致します。!(^^♪

追伸
もうbgmを借りる機会はほとんど無いと思いますが,この独り音様は,大好きです!(>_<)
今までありがとうございました!(*^▽^*)

返信する
ayu

ではまた,どこかで会いましょう!Thank you very much for your time.(今までありがとうございました。)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。