使用報告の掲示板

使用報告の掲示板

こちらは、使用報告専用のページです。

いただいたコメントは、楽曲を作る上でとても励みになります。

コメントは全て拝見し、ニヤニヤいたします。

何かありましたら「お問い合わせ」からお願いします。

メールアドレスは、掲示板に表示されません。

191 COMMENTS

ういこ

Youtubeから見つけて初めて楽曲をお借りしました!
自分のYoutube動画のbgmとして
お出かけの準備をするお嬢様/優雅なクラシック風音楽
を使用させていただきました
素敵な楽曲をありがとうございます✨

返信する
NonBilly

BeatSaber(VRの音ゲーです)の「マッパー祭り」の音源として紹介され
本日YouTubeのライブ配信で「選択」をお借りしました

https://youtu.be/ZMCRdUgsyqY
とても素敵な曲と歌声なので
ゲーム譜面つくりでも楽しめました!
ありがとうございました。

返信する
はぎまっちゃ

はじめまして、はぎまっちゃと申します。事前報告ですが、イラスト動画に「狼少年」を使用する予定です。

テンポもよく、題名通りの歌詞になっており、イラスト動画にはちょうどいい長さ、となっていたので「使用させていただこう」と感じました。

素晴らしい楽曲でした。ありがとうございます✨️

返信する
匿名

歌詞をアフターエフェクトを用いて動かしていくものを作ってみたくて、楽曲を探していました。どれも素敵な曲でした。中でも「神様ゲーム」「泡沫の恋」「選択」ですごく迷いました。今回は「神様ゲーム」を使いたいと思います。
素敵な楽曲をありがとうございます。

返信する
あさのはビーズ

初めまして。いつも、さんちゃんく!さんの動画を見させていただいて、エンディングの「境界線」をステキな曲だなと拝聴していました。
自分でも細々と手芸チャンネルを運営しており、今回、さんちゃんく!さんの推しぬいぐるみを紹介する中で、完成後のエンディングとして、「境界線」を使用させていただきました。

https://youtu.be/1WKteiRDXnw

私の中で、この動画の最後の締めはこの曲以外にあり得ません。
使わせていただき、ありがとうございました。

返信する
【今日も狩猟日和】総合プロデューサー R.U.M

お久しぶりです。1年ぶりになりますでしょうか。

Youtubeでゲーム実況をしている【今日も狩猟日和】と申します。

今回、2周年のOPを制作するにあたり、独り音さんの素晴らしい楽曲を再び使用させていただきたいと思い、コメントさせていただきました。

使用楽曲:「伝説の狩人」
使用用途:活動2周年を記念してシン・オープニングとして使用させていただきたいです。

ご了承のほど宜しくお願い致します。

返信する
ねぎま

動画編集の練習として、
オリジナルMVの楽曲に、神様ゲームをお借りします!
初めて聞いた時、クセになり何回もリピートしてました
素敵な楽曲をありがとうございます。

返信する
真木たなひ

独り音様

初めまして。
この度、独り音様の
『君の背中に目を奪われて』
の曲を私の漫画のPVの曲として使用させて頂きました。

初めて聴いた時からこちらの曲を是非にと考え今回使用させて頂きました。
以下のTwitterにてUPしております。
よろしければ是非。
https://mobile.twitter.com/MakiTanahi/status/1631580174109265922

とても素敵な曲で大好きです。
私の漫画の世界に色を付けて下さりありがとうございました。

真木たなひ

返信する
Iori

『桜の花の色が少しずつ変わり始め/ゆったりと盛り上がるオーケストラ』を社内向けの動画BGMに使用させていただきました。まだ完成前ですが社内ではまずBGMに好評価です!本当にありがとうございました。

返信する
アカオジ

独り音様

ネットで偶然このサイトを見つけて
自分のエンジョイ勢ゲームYoutube配信にドンピシャだったので衝撃でした!

アイ・アム・ア・ヒーロー
ガムシャララ
伝説の狩人

を使わせていただきました。
ありがとうございます!!
ヘビロテで使わせtいただきます。
https://youtu.be/3NYZcJc72-I

返信する
アカオジ

music.jpでダウンロード販売していたので、youtubeでよく使う曲を購入しました!
新曲期待してます!

返信する
さんれんぼくろ(モノカキムービー)

はじめまして!さんれんぼくろと申します。
いつも素敵な楽曲ありがとうございます。歌も曲も大好きです!(*´`*)
趣味で書いているネット小説の紹介動画の曲として、伝説の狩人と世界のオワリを組み合わせて使用させて頂きたいなと思っております。
イラストも書くのでもう少し先になりますが、完成しましたらまた報告に参ります!
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

返信する
匿名

youtubeで初めて曲を見つけて、どっぷりと声や曲調にハマってしまいました(笑)
自分の中で一番好きな曲、『隣で歌った夏の歌を』をお借りします!

返信する
つるさん=SLEEPY

こんにちは
よく独り音様の楽曲をさせていただいております
「ダークヒーロー」
「春のせい」
を使わせていただきました

返信する
匿名

こんにちは、
[フリーBGM・かっこいい】王位継承/王が変わり栄光のようなオーケストラ
を使わせていただきました。

返信する
匿名

作業用BGM】お嬢様が聞いてそうな優雅で上品な音楽集「フリーBGM・独り音」
匿名のものです、YouTubeの方のを使わせていただきます、一度聞いただけでビビッときました。

返信する
匿名

廊下を走るお嬢様をYoutube動画のBGMに使用させていただきました!
素敵な音楽で癒されます。

返信する
ゆに

独り音様

よく独り音様の曲を聴かせていただいてます。
「境界線」
「春のせい」
この2曲を使わせていただきました。
ありがとうございます。

返信する
やぶ

こんにちは。 
大学での課題制作にて
独り音様の素敵な楽曲「泡沫の恋」をお借りしました。
聞けば聞くほど音が心地よく、楽しませていただきながら制作することができました。
ありがとうございました。

返信する
やぶ

こんにちは。 
大学での課題制作にて
独り音様の素敵な楽曲「泡沫の恋」をお借りしました。
聞けば聞くほど音が心地よく、音楽に楽しませていただきながら制作することができました。
ありがとうございました。

返信する
匿名

こんにちは
独り音様の曲を沢山聴かせてもらっています
ダークヒーローを使わせて貰いました
ありがとうございます

返信する
ネス

独り音様の境界線をお借りさせていただきました!   これからも応援しますので、頑張ってください! 
ありがとうございます!

返信する
カツサンド

こんにちは。
自作ゲームに曲を使わせていただきました。
『ダークヒーロー』
『ソラノムコウ』

ありがとうございました。

返信する
こーやくん

はじめまして。
神様ゲームの世界観やテンションの上がってくる曲調に惚れて
YouTubeのオープニングムービーに使わせてもらいました。
初めてオープニングを作ったのですが曲が素敵なおかげで
なんとか観れるものに仕上がりました。
他の曲の良いものばかりなのでまた使用させていただきたいです。
下記のリンク先の動画に音楽を使用しています。
https://youtu.be/6qKlFagQNbE

返信する
しじみ

独り音様

初めまして。フリー乙女ゲームを作っているしじみと申します。
独特の曲の雰囲気がとても素敵で、【フリーBGM・ボーカル】ホラー/怖くてかっこいい曲をエンディング動画にお借りしました。
素敵な歌を貸していただき、ありがとうございました!

返信する
匿名

独り音様。こんにちは。

自分は動画配信をしているものなのですが、エンディング曲にふさわしい曲がないか探していた時、主様の曲「境界線」に出会いました。この曲はエンディングに良い!!と思い、使わせていただきたいと思います。素敵な曲をフリーBGMにしていただき、本当にありがとうございます!!!チャンネル登録させていただきました。これからも素敵な曲を作って、私たちを虜にしてください!!

返信する
Midori

初めまして。おはようございます。
YoutubeでフリーBGMを検索したところ、独り音様の楽曲と出会いました。
歌声に一目惚れ?一聴き惚れです。昨日出会って即決定です。
Twitch配信でのOP/EDに楽曲をお借りしました。
OP「トラックメイカーと踊る」、ED「飛行線」
Twitchチャンネルのパネル(概要欄)に独り音様の掲示板のサイトリンクを掲載させて頂いてます。
素敵な楽曲をありがとうございます。
聴きたいが為に配信頻度上がりそうです。

返信する
とある科学部員

どうも、こんにちは!
私達が活動する科学部で、動画編集を行うのですが、その際に独り音さんの楽曲を使わせていただいています。とても個性があり、動画に合う曲ばかりです!これからも素晴らしい楽曲を作ってください!

ちなみにお気に入りは「泡沫の恋」と「選択」です!

返信する
匿名

初めまして。
カフェで流れているような優雅かつ、ジャズでは無い高級感溢れる曲を探していたところ、独り音様の素敵な曲に出会いました。
Twitterのボイスメッセージ公開に伴い、BGMとして使用させていただきます。サイトリンクを掲載し、使用させていただきます。
美しい楽曲をありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。